機材についての考察

取り敢えずライブチャットができるマイクとカメラを用意すれば、確かにチャットレディとして活躍することができるでしょう。しかし稼ぐとなるともっと欲張った方が良いに決まっています。そのためにマイクとカメラは重要なアイテムになるでしょう。

できれば高性能のものを

アダルト要素が高いライブチャットのほうが、女性はチャットレディとして稼ぐことができます。アダルト要素で必要なものは、視覚と聴覚です。顔出しをしないでもチャットレディとして働くことができますが、服を脱いで男性を興奮させる必要があります。その裸を高画質な映像で見たいはずです。

またひとりエッチやバーチャルセックスをする場合は、喘ぎ声やちょっとした疑似音なども男性を興奮させる要素です。それを高性能な音声で伝えることができれば、稼ぎに直結するでしょう。

特にマイクとカメラは高性能であって損をすることはチャットレディにはありません。揃えておくようにしましょう。

また自宅で行う場合は、回線も大切です。最近は光ケーブルが多いですので、そこまで心配する必要はないでしょうが、男性から回線が悪いと言われるようなことがないように注意しておいてください。

パソコンの性能も重要

ライブチャットになりますので、パソコンの負担も大きくなります。現在市販で売られているパソコンであっても充分配信することができますが、重くなるようなことがあれば男性にとってはストレスしかありません。男性からクレームが来ないようにしておきましょう。

特に女性は機材について詳しくない人が多いです。しかしわからないことがあればネットを使って調べることもできます。チャットレディは配信業にもなりますので、知っておいて損をすることはありません。勉強しておきましょう。

Similar Posts: