個人的なお付き合いについて

チャットレディとしてお仕事をし続けていくと、固定利用者と言うものが出来てくるでしょう。

いつも話をする人がいる

そのような存在の男性が数人いるという方もいるようです。
こうした人たちを増やすことで、安定的に高収入を見込むことも出来ますよね。
時間経過が長くなるほどに、個人的な連絡先を聞かれたり会いたいなどと言われることもあるかもしれません。

トラブルを避けるために

もし、そのような困った状況になった時にははっきりと断っておくことをオススメします。
気を持たせてしまうことが後々になってトラブルとなって露呈してしまうということも考えられますのでご注意ください。

そして万が一、個人的な感情を抱いてしまったり個人的なやり取りをしてもよいかなと思ったとき。
原則として、運営者側からこうしたことに関する禁止事項は設けられていないと思いますが多少の規約の差があると思いますので確認をしておくとよいでしょう。

最終的な判断は自分自身となりますので、個人的な付き合いをしてはいけないという事はありませんが、仕事と言う点から考えると感情を入れすぎないことがストレスがたまらない進めかただと思います。

まとめ

個人的な部分に関しては自己責任となりますから、個々におけるトラブルは運営者側に責任を問う事はできませんから納得した上で判断するようにしてください。

稼ぎたいという方・実際に稼いでいるという方の多くは割り切ってお仕事をされている方々が大半ではありますが必ずしもではないので考えておくと良いですね。

Similar Posts: