禁止事項などについて

チャットレディとしてお仕事をしていく中で「禁止事項」というものはあるのでしょうか。
いくつかについて触れて行きたいと思います。

まず、会話をしていることが「お仕事である」という部分について。
こちらにおいては、サイトごとの方針によって違ってくる部分ですが、あまり公に言わないことが規約として盛り込まれている場合が多いと思います。

やり取りをしていく中で、自らこのようなことについて話す機会はあまり無いと思うのですが、もし禁止されていて質問をされてしまった・・・そんな時に上手に交わすことができる言葉を用意しておくというのもよいでしょう。

相手を不快にさせる行為

利用者男性側が規約に反する言動をとったという場合は例外になりますが、やり取りをしていく中で琴線に触れてしまうような言葉には注意しましょう。
サイト全体のイメージにつながりかねませんので「仕事である」という意識は忘れてはいけません。

営利目的や他サイトへの誘導行為

こちらは皆さんも認識している部分かと思います。
何かを売るような行為や誘導行為は厳禁。発覚すれば強制退会となる可能性が非常に高いので気をつけましょう。

売春

これをキッカケにして売春をするという事はくれぐれもしないようにしてください。
売買春は、法律上でも認められていない行為ですので行わないようにしましょう。

お仕事を始める前・エントリーをする前にしっかりと利用規約や禁止事項に目を通しておきましょう。

Similar Posts: