チャットレディに必要なもの

チャットレディに必要なものがあります。それは機材であったり心構えであったり、必ず必要なものからあればいいというものまで様々です。チャットレディとして稼ぐためにも揃えるようにしましょう。

必要な機材

基本インターネットを通して行うのがライブチャットになります。よってインターネット環境とパソコンまたはタブレット、最近ではスマートフォンでも配信できるサイトも多くなっています。あとライブチャットになりますので、カメラとマイクは必要です。顔出しをしないで配信することも可能ですが、カメラとマイクは必ず必要です。これらの機材はチャットレディとして活躍するために必ず必要ですので、用意してください。最近は少なくなりましたが、たとえばスマートフォンで配信をする場合、パケット料が莫大になるような契約をしている場合は注意が必要です。せっかく稼いだお金が通信費に消えてしまうようなことがないようにしましょう。

あればよいもの

なるべくカメラやマイクは良いものを使うようにしましょう。特にカメラは女の子の視覚を必要として男性も入室していますので、画質が悪いとお客さんが付かなくなる可能性があります。またマイクも意外と重要であり、たとえばアダルトチャットをする場合は、息遣いや疑似音など男性が興奮するための必要な要素を拾ってくれるものがマイクになります。良いものを揃えておくことで、チャットレディとしてマイナスになることがありません。揃えておくと良いでしょう。

最近ではサイトに登録するときに、チャットレディ入会キャンペーンとして、高性能のカメラとマイクをプレゼントするサイトもあります。入会する時は、そのようなサイトに登録すると余計な出費をしないで登録することができるでしょう。

Similar Posts: