ルックスか?スタイルか?ライブチャットで求められる需要

人それぞれに個性があり、それを生かすのがライブチャットをするチャットレディになります。ただルックスとスタイルが求められる場所になりますので、シビアな判断がされることも多いです。どちらに需要があるのかを見ていきましょう。

ルックスが良いとちやほやされやすい

基本、男性はかわいくて綺麗な女性に弱いです。ルックスが良いだけですべて許されてしまうのは、何もライブチャットも例外ではありません。ルックスが良い女性ほど稼ぎやすくなるのは当然です。アダルト要素が一切ないノンアダルトでチャットレディをするのであれば、ルックスの条件は欠かせません。多少話下手であったとしても、ルックスだけでカバーできる強さを持っています。それが収入に結び付きます。

アダルト要素でスタイルは欠かせない

ルックスの次に弱いのがスタイルです。魅力的なスタイルをしている女性ほど、稼ぎやすくなります。特にアダルトチャットである場合は必須条件になるでしょう。顔出しと露出双方あるのが一番良い条件になりますが、顔出しなしでスタイルだけ良いチャットであっても、それなりに結果を出しやすいです。

稼げたいのであれば双方が必要

副業と呼べないほどの収入を得たいのであれば、ルックスとスタイル双方整っている方が稼ぎやすいと言えます。ただそれらが整っている女性は少ないですので、足りない部分はどちらか優れている点で勝負する姿勢が求められるでしょう。

ただし絶対はないのがライブチャット

ただこんな女性になぜ人気が出るのかわからないこともあるのがライブチャットです。よってどんな点が評価されるのかは、始めてみないとわからないことも多いです。まずは始めて手探りでどんな反応があるのかを確かめながら方向を定めることも大切になるでしょう。

Similar Posts: