チェンジ・キックについて

手軽に始めることができるお仕事の1つにチャットレディというものがあります。
これは、会員登録をした男性とお話をしていただくお仕事です。
アダルトな会話などもありますが、割り切ることが出来ればさほど負担にはならないでしょう。
何より高時給というのが魅力ですので、しっかり稼ぎたいという方にもオススメなんです。
様々な機能がありますが、日頃聞きなれない言葉も出てくることがあるでしょう。

例えば「キック・チェンジ」という言葉。
これはどのようなものなのでしょうか。

キック・チェンジとは?

簡単に言うと、「相手との会話を中断する」という時に使います。
パソコンであれば画面選択からクリックで・携帯電話やスマートフォンであればタップやボタン操作で行っていただくことが出来ます。
利用規約に反する言動が見られた場合や、強い不快感があるという時に使うとよいでしょう。
相手との会話を強制的に終了していただくことができ、また次のお相手を探すことができるのです。

ストレスをためずにお仕事が出来る機能と言ってもよいですね。

ただし、使いすぎには注意をしましょう。
時給が発生しない状態を長く続けてしまえばその分、収入も減ってしまいます。
使いどころと言うものを考えながら使用するようにしてください。
あまりに利用者の男性が酷い場合などはこのチェンジ・キック機能の後に運営者に報告をするなどという事も対策の1つでもあります。
状況に応じて安全策をとるようにしてください。

Similar Posts: