複数の利用客と同時に話ができる

チャットレディには、男女1人ずつと話しをする2ショットチャットが一般的です。しかし、店によっては勤務している女性1人と複数の男性で話しができるパーティーチャットというシステムを導入している店もあるのです。

チャットレディは多くの顧客を得るほど給料が高くなるシステムなので、2ショットチャットよりもパーティーチャットの方が多く稼げます。

  • 短い時間で効率的に収入が発生
  • 1度に多数の顧客獲得が可能
  • 通常の2倍から3倍の高収入が得られる

結構パーティーチャットが可能な業者があるので、ベテランの人は高収入が期待できるでしょう。

効率よく稼ぐことができる

2ショットチャットでじっくり女性と話したい男性も多いでしょうが、働く女性からすればパーティーチャットがおすすめできます。なぜならチャットレディというのはどれだけ多くの顧客を獲得し、長い時間利用してもらえたのかで給料が決まるからです。1度に複数名と話しができると、とても効率的に収入が発生します。

例えば1名の男性と1時間話しをした場合、1名利用で1時間分の報酬しか得られません。それに対して3名の男性と1時間話しをした場合には、3人の男性が1時間分の料金を支払うことになります。よって報酬も通常の3倍得られるのです。

面接のときに確認をしておく

全国各地にパーティーチャットが可能な業者があります。ただし初心者向けではないので、最初は2ショットチャットで経験を積んでおくべきでしょう。ある程度慣れてきたら、パーティーチャットが可能な店で働くことで、より高い収入が得られます。

ホームページに記載されていることが多いのですが、念のためにパーティーチャットが可能なのか確認をしてきましょう。チャットレディの仕事はすぐに慣れるので、パーティーチャットが可能な業者の方が稼げます。

Similar Posts: