応募から仕事終了までの流れ

初めてチャットレディの仕事をする人は、不安もあると思います。そこで応募から仕事の流れまでを簡単に紹介させていただきます。店によっても若干異なっていますが、大体同じような感じなので参考になるでしょう。

チャットレディの仕事に申し込み、仕事をするまでの大体の流れはこのようになっています。

  1. 応募
  2. 面接
  3. 見学
  4. 仕事

チャットレディはどこでも大体このような流れになっています。それでは詳しく見ていきましょう。

応募から仕事開始までの流れ

勤務先を絞りたい場合には、エリア選択で希望の場所を限定して絞りましょう。よい勤務先を見つけたら、比較や情報収集を行い、問題なさそうであれば応募します。面接の日取りを決めたら、遅刻をせずに会場まで行きましょう。

面接のときには給料のシステムや仕事内容などを詳しく説明してくれるでしょうが、不明な点などは必ず質問をします。チャットレディは18歳未満の勤務はできませんので、必ず身分証明書の提示が求められます。その後勤務する部屋と仕事に関する指導を受けてから仕事を開始します。

仕事始めから終了までの流れ

仕事の説明を受けて採用が決定したら、いつ勤務するのかを決めましょう。勤務日と時間は自由に決められるのが一般的です。1日体験ができる職場もあるので、不安な人は受けておくのがよいでしょう。後は休憩を取りながら、顧客がアクセスしてくるのを待ちます。

アクセスがあったらきちんと自己紹介や挨拶を行い、男性客と楽しく話しをしましょう。どれだけ多くの男性と話しをしたのか、どれだけ長く利用してもらえたのかによっても給料は変わってきます。勤務時間が終了したら報告を行い、勤務は終わりになります。給料は日払いの手渡しが多いので、必ず印鑑を持参するようにしましょう。

Similar Posts: